2012年7月14日土曜日

プロテクトバリアリッチ 口コミ2

プロテクトバリアリッチは、50代にぴったりのアンチエイジングクリームです。


プロテクトバリアリッチ 口コミ2】
サンプルを頂いたのですが使用していませんでした。

洗顔後に、顔がヒリヒリするほど乾燥していたので
プロテクトバリアリッチを使うことにしました。

この商品は、最初、入っていかない感じだったけど
塗り込んでいくと
突然、肌に入り 
その後はドンドン入っていきました。

多く塗った所は、多少ペタっとする感じですが
撫でている間に肌に染みこんで
どこかに消えてしまうくらいでした。

肌のヒリヒリも治まり、良い感じでした。

(著作権法の関係で、意味を変えずに書き換えております。)



プロテクトバリアリッチは、こちらから購入できます

↓↓↓


マキアレイベル<高保湿ジェルクリーム プロテクトバリアリッチ>